F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プチレポ@メルボ Lap1
2006年04月11日 (火) 14:02 | 編集
メルボでこんな応援フラッグが。

私のお席はファンジオだったんですが、近くには琢磨公式サイト英語版で有名な(?)タクマニアくんがいました。もちろん、このタクマニアくんのお手製フラッグもこんな風に下げられてたワケですが、んーー、この写真、それとは違うんだよね。しかも「琢磨」が逆さになってるところがチョット笑えない?(たぶん現地の人の作品なんでしょうね)

タクマニアくん作成の“日本語”フラッグには、「鈴木亜久里の夢 日本人の夢」って書いてあるんです。すごくなーい?? しかも「亜」が旧字の「亞」だったりしてちょっぴり笑えたんだけど(^-^;) でも、その情熱には脱帽。下書きノートまで見せてもらって、ほんっとスゴイと思いました。

ちなみにこのフラッグ吊り下げ作戦、なぜか定期的に係りの人がきて注意→撤去?をくり返していました。後ろの人が「見えない」ってクレームつけたらしいって現地では言われてたけど。まぁバタバタしていたんで真相はわかりません。

ところでこのタクマニアくん、いろんなサイトの写真とかで見たことあったので、てっきりマークさんみたく全戦をカバーしてる人だと思い込んでたんです。

「レースだけじゃなく、こないだのバルセロナテストとかにも行ったの?」って聞いたら、「バルセロナ? とんでもなーい。お金なーい。行けるわけなーい」と全否定。どうも話がおかしいなと思って、「もしかしてメルボに住んでるの?」って聞いたら「イエス」だと。・・・・現地在住かい!

レース終了後、コースになだれ込んだときにSAF1のピット前辺りで彼と遭遇。そしたら全身汗だくのもんのすごい脱力感状態で、「う”ぉ--」と唸りながら歩いてました(笑)。ちなみに彼はタテヨコ共になかなかのビッグサイズ。すごい迫力だったんですが、とってもかわいかったです。
メルボ1
レース終了後のコース。

タクマニアくんことジェームズの現地レポはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
