F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘレステスト2日目@Twitter
2010年02月12日 (金) 09:08 | 編集
相変わらず臨場感ありありなままヘレス2日目が終了。


マークはこんなこと言ってますが、

実際には・・・




マークが赤旗出しちゃったから、今のうちに早めのランチに行って来るわ



なーんてウィリアムズの広報女史に言われていたことを私は知っている・・・(ふっふっふ)






ちょっとおもしろい(笑)



新しくフォローしてくださった皆さん、ありがとうございます。

レッドブルやF1-planet.comや、フォースインディアなんかは「フォローありがとね」メッセージがすぐ来ます。



Twitter

 
                        
 

結果に関しては、燃料搭載量もわからないので何とも言えないですね。マークじゃないけど、今は信頼性の確認がいちばんなのでは。


トップタイムは可夢偉選手でしたが、最後にちょい軽にして刻んだとのこと。・・・まあ、空ではなかったのでそれなりの成果ではあるんでしょうが。


むしろ、タイム気にせず周回重ねてるアロンソやシュー様こそ要チェキかと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。