F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンシアテスト初日
2010年02月02日 (火) 00:17 | 編集
なんかミハエルがすごいことになってます。

バレンシアテスト実況


さっき何となく見始めたときは、ミハエルは走り初めて数周。ニコに遅れを取っていました。


と、思ったら・・・・




ほんの少しほかのサイトとかをサーフしてる間に、あれよあれよと刻む!




プライド、7速入ってます





まあ、テストなんでね。一喜一憂しても意味ないっちゃないです。誰が何試してるか、どれくらい積んでるかわからないんですから。




が、しかし。

昨年を思い出してもわかるように、けっこう言えてるんですよね~。開幕前のテスト。





・・・・と、いうことは。

テスト初日、午後に入ったばかりの段階ですが、トップタイムはデラロサ@ザウバー。

(可夢偉は今日は登板なし)





速いじゃん


ペーターさん、数年前の鈴鹿でサインもらったことを思い出す・・・・





デラロサの1秒以内にマッサ@フェラーリ(アロンソは本日非番)、ミハエル、僅差でニコ。続くマクラーレンはリザーブのパフェットがドライブしてますから、ちょっとわかんないっすね。






いやぁ。
おもしろい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。