F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さあ、そして。
2010年02月01日 (月) 10:58 | 編集
ルノー、セカンドにペトロフ起用を正式発表。



さ、これでもう切り替えましょう。


ニューマシン&ニューレギュ情報チェキへとまっしぐら。今日なんてバレンシアでギュンギュン走ってますよ奥さん!




今年のマシンもかなーり変更加えられてますね。昨年よりカッコよく見えるのは、あの基本形状に目が慣れてきたせいなの、か? 

何と言っても今季は給油がありませんから、シャシーはかなり重くなりますね。それによってだいぶ、つかかなり変わってきますよねぇ。バージンなんかは風洞持ってませんしね。その代わりに、「CFD(計算流体力学)を利用して」マシンを設計したって話。

ちょっとおもしろい

天文学的なお金をかけて、風洞でがんがんテストしてマシンはもちろんニューパーツばかすかチェックしてアップデートして、それでもハズれるときはハズれるんですからね~。

その隣で、バージンがさらっとアテちゃったりするとおもしろいですよね。実写版対VFX@ハリウッド、みたいな?




・・・まあ、リチャード・ブランソンには何の興味もないですけどねっ!(←ちょっとキレ気味・笑)





と、いうわけで。

気持ち切り替えてスロットル開けますんで、今季もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
