F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ルノー、クビサのチームメイトを発表か
2010年01月27日 (水) 21:59 | 編集
正式リリース出ました。


・・・と、思ったら。

まだ正式ではない模様。でも、時間の問題かなぁ・・・




Petrov avec Kubica chez Renault F1






あーあ。



あー・・・・・








覚悟はしてましたが、実際に出ちゃうとやっぱキますねー。




もちろんF1は大っすきだし、誰が乗っても乗らなくても、情熱200%でフォローしていくことに何の迷いもないんですが。





でも。

やっぱり、残念。



それが正直な気持ちです。






で、琢磨さんはどうするのかなぁ。インディっつっても、今からだと遅い??



今年はシルバーストーンあたりを考えてたんですけど、もしインディに参戦するなら、そっちも候補に入れるかな?

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
