F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に
2010年01月11日 (月) 11:37 | 編集
候補者のひとりとして名前が挙がった琢磨さん。・・・正確には、そう報道された、ってことがポイントなんですが。


佐藤琢磨、ルノーのドライバー候補に浮上



まあねー。第1候補はニックのようですから、いちおー名前挙げとこか、くらいの温度かもしれないけど。

でも。なーーーんにも話題に上らないよりいいじゃないですか!(ポジティブ)。




しかし昨年も、トロでほぼケツ(というか、チーム代表から直々「YOUに決めたよ。おめでとう!」って電話)だったのに、翌日チームが発表したのは別のドライバーだったという苦い経験が。



・・・なんでだ・・・



琢磨チームは皆さんほんっっとにいい人、って印象がありますよねぇ(もちろん、全員知ってるわけじゃないけど)。琢磨さんを見てもわかるように、お人柄がねー。あったかくてねー。


F1村界隈に出没する魑魅魍魎と比べると、あまりにクリーンな印象が・・・(あくまでも個人的なイメージです)




とにかく。

果報は寝て待て。

とりあえずやるべきことやって、運を天に任すしかないですよね

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。