F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フラビオ勝訴
2010年01月06日 (水) 00:59 | 編集
新年一発目の話題がこれ。

いいのか悪いのか・・・



Briatore ban overturned




別にフラビオファンではないんですが、彼だけが陥れられたってのがなんだかなーって感じ 魑魅魍魎揃いのF1村で、そのとき形勢の悪い者が容赦なく撃たれちゃう、っていう。

だってさー。フラビオが間違ってたとしましょうよ。で、じゃあ誰が正しかったの? って言いたい。



ま、これが政治ってことなんですよね。ほんと、勉強になります。




個人的には、琢磨さんの動向が決まってないので心がシャンとしない年明けです。・・・・インディもなぁ。ジル・ド・フェランの方も危ういみたいだし



でも、F1熱は今年も健在です!

F1大好き!

エンジンサウンド大好き!

タイヤの焦げる匂い大好き!

ミハエルもアロンソもベッテルも、いろんな意味で大好き!




こんな私ではありますが、

今年もF1ダイアリーをよろしくお願いします。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
