F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
決戦の日
2006年04月08日 (土) 14:31 | 編集
帰国して慌ただしく仕事に追われてましたが、おかげさまでやっと一区切りつきました。昨夜がヤマでした。で、気が付けば桜は満開だし。なんか急にお花見気分です。

とはいえ・・・・

そーです。私、思いっきり大事なことがまだなんです。それは・・・・

     鈴鹿のチケットゲット!!!!

UFJに振られ、SUZUKAオンライン予約ではいいお席がなかったのでスルーし、琢磨応援席も「Fか・・・」と、歩行距離の長さにタメ息をつき・・・・と、なんだかんだ言ってるうちにゲットしないまま明日を迎えることとなりました。

明日って、そーです。もちろん・・・・

     F1チケット一般発売の日です!!!

あ~あ、遂にここまで来ちゃったか自分。何のためにあれこれ入会し、網を張ってたんだかマジわかんないー。もちろん、アグリチームのオフィシャルカードなんて方法もありますが、でもでも、サービス開始が5月下旬ですよ? それまでにナニがどーなってるかわかんないじゃないですか。

・・・・と、いうわけで。

皆さんが桜なんぞを愛でてる間に、私は明日、決戦の日を迎えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
