F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミハエル復帰報道の陰で・・・
2009年12月23日 (水) 14:47 | 編集
ミハエル復帰報道に湧くF1村ですが、その陰でけっこういろんな情報が飛んでますよね。


たとえばこれ。


フェラーリの最新シミュレーター、前々から報道はされてましたが遂にお披露目したんですね

マルコさんがけっこう詳しく説明してくれていて、興味深いです。一度やってみたいけど(注:ゲームじゃないんでぇ、もちろん無理の100乗ですが)、Gもリアルにシミュレートしちゃうんですよね? ってことはムチ打ち注意?>一般人



あと、合同新車発表会ってのも興味あったんですが。あえなく中止になっちゃいましたね。

バレンシアでやるっていうんで、ついホテルとかチェキしちゃったよ・・・。なんか楽しそうじゃないですか 1月末なんて海外旅行の狙い目だし、F1関係者が集結してるバレンシアの街並みをそぞろ歩き・・・って、想像すると気分だけでもアガります



それから、プロスト親子の話題。パパがルノーの代表になり、ニコラスくんをリザーブでって報道されてますね。


ピケ子みたいにならなきゃいいけど。ピケパパとプロストパパとはキャラ違いますが、子供のために血迷っちゃうってところは意外に共通していたり?




ちなみに・・・

パパプロスト(こんな言い方する日が来るなんてね)は魚座。魚座は来年、“台風の目”運なんですよ。良くも悪くもフィーチュアリングされる年。だから、彼が関わることはF1にとって悪くないかもね。


しかし、今年彼は「自発的に決めたことはイマイチな結果になるかも」って運気に入ってます。もし来季ルノーのチーム代表になるなら、誰かに推されて、って形をとらないとマズイんですが、さーて。どんなからくりになってるのか・・・


でもなあ。パパプロストは相当に感情的で気難しいとこありますからね。合う人と合わない人との差が激しいって資質、チーム代表としてどうなんだろ?(あ、多いか。結果論でいうと・・・

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
