F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
予感・・・・
2009年12月11日 (金) 11:54 | 編集
川井さんと土屋さんが楽しく盛り上がられた原因はこちらでしょうか・・・・







なんとなく、そうかもねと思わせるのがトニー・フェルナンデスのこのひとこと。


「持参金を持ちこめるドライバーではなく、チームが給料を支払う(ことのできる実力派を選ぶ)」










ああ、でもなぁ・・・・・・


正式発表の前日に覆ることがある世界ですからね。

チーム代表から「おめでとう!」って直電あったのに、翌日は違う人物と契約しちゃう世界ですからね!




今度はぬか喜びにならないことを祈る!!!

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
