F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミ、2010年活動休止
2009年11月18日 (水) 11:28 | 編集
こちらも遂に発表となる模様。

キミ・ライコネン、2010年はF1活動休止



噂はかなりあったものの、実際に決まると衝撃ありますねー。

お金の問題だけじゃなく、スポンサーイベントへの(不)参加、ラリー参戦容認などの件が大きかった、と。

つまり、キミ流を貫かせてくれないならいいよ、ってことですね。


ある意味カッケー


・・・と、言えなくもない(言ってる場合でもないが・・)。


どの世界でもそうだけど、個性ぶっちぎりな逸材は(使う方が)使い切れなくなってるんですね。一方で、「最近のコは画一化されてておもしろくない」と言ってみたり。個性派なんて採用しないクセにさー。「優等生に見えて、実はちょっぴり個性もアリ」くらいがいいんでしょ。たく、ちっちぇえー



と、苦いこと言っときましょ。だってさ。



キミがいなくちゃ始まらないじゃーーーん




あとね。

イベントにキミを参加させたければ、もっと工夫すればいいと思います。「ゴリラのかぶり物して登場してもいいよ」とか(わかる人にはわかる♪)、堅苦しいアイサツの代わりにいきなりビンごと飲み干していいよとか、ムカツクやつは無視してもいいよとか・・・。



・・・やっぱダメか
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
