F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
グロック、マノーと契約
2009年11月18日 (水) 09:14 | 編集
またひとつ決まっちゃいましたねー

グロック、マノー・グランプリとの契約を発表


ちなみにもうひとりは、2009年マシンを走らせた経験のあるドライバーを採る予定との話。



・・・あ~あ


また2つ埋まっちゃった。

リチャード・ブランソン、蟹座だからなぁ。自分の関心事以外はまったく興味ないんでしょうね~。まぁ、人間ってそうだけどさ。でも、お立場のある人ってそういうわけにいかないじゃないですか。

(↑ヴァージンに期待しすぎで笑えます



でも、今年は例年より遅いですよね? 決まってないとこ多すぎ。


さ、希望をつないで今日も仕事しよ・・・

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
