F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
車重発表 ルイス、速さを証明
2009年11月01日 (日) 11:09 | 編集
車重計測結果出ました。

ルイス、ダントツに空かと思ったら・・・・



やや軽程度。



これはすごい。こんな重量で、コンマ6以上もちぎったのか

なんか、別カテゴリーの車って感じがしないでもない。アロンソが嘆きたくなる気持ちもわかるわ・・・ちょい大人げないけど。



そして。

ベッテルよりちょい遅かったマーク、1周分重いくらいかなと思ってたら、ベッテルの方が重いじゃーん

ちょっとおもしろい。



最軽はクビサ。ニックとは10キロも違うんですね。だったらニック、もっと賞賛されてよかったのでは。




ヘイッキ、ギヤボックス交換で5グリッド降格。白煙あげてマシン止めてましたもんね。





今夜もCS→地上波の(ある意味)連戦確定。早めに仕事すませておかないとです。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
