F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
開幕直前@トワイライト
2009年10月30日 (金) 17:06 | 編集
ヤス・マリーナ・サーキットの公式サイトを見てみました。

そしたら・・・

Yas Island and Ferrari World Abu Dhabi

なんてわかりやすい(笑)。


もう、これくらいやっておくと間違いないですよね。そしてジャン・トッド@蟹座、FIA会長選出おめでとう


シルバーストーンに続き、 「もう使ってやんないよ」ってバーニーから引導渡されちゃった(まあ交渉材料でしょうけど)ドニントンパークなどとは違って、今後しばらくは安泰って感じです。


新旧交代、かぁ。なんだかなー

原因のひとつはチケットが高額すぎる(そして、あれやこれやの利権系もね♪)ことなんでしょうけど、海外でも、若者少ないですもんね。・・・いや、いいんですけど。若きゃいいってモンじゃないですし。

でも、なんつーか、年季の入ったお父さん、おじいさんファンが集う「古き良き」的な感じ、あるんですよねー。モンツァなんてまさにそうでした。

いろんなことが移り変わってますからね。流れに乗っていかなきゃ仕方ないんでょうけど。でもまあ、ヨーロッパ市場が飽和状態で、これ以上どうしようもないってとき、中東やアジア圏に目を向けるのは興行主として正しい判断なのかも。・・・好みは別として。



ところで、チケット売り切れを声高にうたってたヤスマリーナですが、収容人数5万人ってホント? それって、鈴鹿の金曜日にも満たないんじゃ・・・


とかいいつつ、“中東のモナコ”の夕暮れ画像に釘付けになりそうな予感大。ヘタすりゃ近いうちに行っちゃいそうな予感絶大なアブダビGP。まもなく開幕です
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
