F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
参戦します
2006年03月28日 (火) 23:14 | 編集
ここ数日、ほんとうに慌ただしく過ごしてました。明日の便でメルボに発つので、その準備と仕事でバタバタだったのです。ほんとはもう少しアルバートパーク(サーキットじゃなく本体の公園ね)のこととか、余裕を持って調べていきたかったんですが、ムリですね~。

その間にも、FIAとGPMAが和解(と言っていいのか?)したり、ロン・デニスがアロンソ移籍の舞台裏についてコメントしたり、アグリチームが新フロントウィング投入を発表するなど、ニュース目白押し。まぁ、私的には鈴鹿チケット事件の方がぶっちゃけ大きかったりしてますが・・・(^-^;)

メルボではネットはできるんですが、更新はどうなるか未定です。海外携帯ってメール使えるんでしたっけ? 万が一画像アップできるようなら、本館の方に表示されると思います。FC2内で2つブログを持っているのですが、モブログの場合どうやら先に始めた方に優先的に送信されてしまうようなので。

ところで・・・・

今日、ワリと細い歩道を早足で歩いていたら、目の前を2人の外国人の観光客らしき人たちがゆっくり歩いてるのにつかえてしまいました。で、彼女たちの後ろにもう1人ゆっくりペースのおじさんが。咄嗟に私、「あ、周回遅れだ!」と独白。そしてどうしたかというと・・・・彼らの後ろにピタリとついて、流れの中に身を置きながらタイミングをみてスッと追い抜く! ・・・・って、これ、もしかして・・・・

スリップストリームを使った完璧なオーバーテイクでは!

・・・・あ、ごめんなさい。かるーい病気なんで・・・・(^-^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お気をつけて~
メルボルンへ行くんですか?(゚∀゚*)
チケットオプションの話などを聴いて、やっぱりオーストラリアは良いなぁ~と思ってたいたら・・・。
去年鈴鹿でお会いした方たちが続々と海外進出してるようで、なんか自分もちょっと行った気分になってます。

しかも、頭の中がすでに観戦モードのご様子(笑)
鈴鹿で過ごした時間が蘇りますね。
楽しい観戦旅行になりますように。。。
気をつけて、行ってらっしゃ~~い(*´▽`*)ノ
2006/03/29(水) 10:24 | URL | ヒナタ #TNX8eFSQ[編集]
スリップストリーム面白いですね。
私も、、F1見た翌日は車の運転がちょっと違って
しまいます(^^;)
運転がうまくなったような錯覚が・・・

昨年の開運ダイアリーからお気に入りに登録して
楽しく読ませていただいてます。

占星術がすごい当たるんでびっくりです。
今まで四柱推命しか見てもらったことがないので・・

今年の琢磨くんの運勢はどうなんでしょう。。。
活躍してほしいです(^^)
2006/03/29(水) 13:02 | URL | keipi #Gunbb4dY[編集]
ヒナタさん、

海外観戦はほんっとクセになりそうです。鈴鹿もとっても楽しかったんですが、海外ならではの開放感というか、自由でのびのびした感じが格別でした。今度ぜひ一緒に行きましょう!


keipiさん、

F1を観始めてから、いろいろ考えるようになりますよネ。運転、確かに上手になりそう! 歩行中のラインどりなんかも実は気にしていたりします(笑)。

ご愛読いただいていましたか! どうもありがとうございます。占いにも関心を持っていただきうれしいです。
4月13日発売の「F1速報PLUS」で、ドライバーとチームボスの相性を占ってますのでぜひご一読下さい。 
2006/04/04(火) 11:07 | URL | Agatha@管理人 #Q3jq0P2Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
