F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すごすぎる予選@サンダーストーム
2009年10月18日 (日) 16:18 | 編集
すごい予選でした。いろんな意味で・・・。


天候、(想定内とは言え)荒れすぎ。
(にもかかわらず、現地のファンは元気すぎ! さすがラテン


時差、ひどすぎ。体調に来る~~


リウッツィのヘルメット乗っけ、おもしろすぎ
(オートスポーツ最新号の28P、必見ですよ~)


ケロの子供たち、可愛すぎ
ポールを獲ったのはあの子たちだ! って思えるほど。


一貴&可夢偉両選手、ワクワクさせてくれすぎ
ようやく来た、日本人選手の活躍でアドレナリン出まくる展開!


そんなわけで・・・


予選結果

ドライバーズコメント

車重


あとで地上波録画も見たんですが、地上波組も現地飛んでるんですね~。まあ、ここインテルラゴスはドラマ必須ですからね。一般の人にとっては時間遅すぎだけど、F1ファンにとっては超超超興味深い一戦!


時差(と赤旗祭り)のせいで予選脱落した皆さん、CSで再放送ありますよ! ケロのPPを改めて捕獲しましょ~
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
