F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルバートパークのチケットオプション
2006年03月27日 (月) 03:17 | 編集
さあ、気分を変えましょう! もうすぐアルバートパークです。27日には琢磨選手がメルボ入りしているはずです。と、いうことで・・・・調べてみましたよ、アルバートパークサーキット

コースの特徴云々は皆さんよくご存じなんで。今回はこんな小ネタを拾ってみました。

アルバートパークにはチケットオプションというシステムがあるんです。これ、けっこう使えそうです。具体的には・・・・GPって実質4日間あるわけですが、それらが違うお席で観られるというセットチケットを発売してるんです。

たとえば、木曜日にShumacherで観て金曜日にWaiteで、土曜日にBrabhamで観て、決勝をFangioで観れば、$390です。これ、よくない??

鈴鹿だと、金曜日なんかはけっこうほかの指定席も入れるって言われてたんで、いくつか試してみたんですが、どこも係りの人に止められちゃいました(ちなみに私はE2だったんですが、BにもDにも入れませんでした)。

いいネ、アルバートパーク!


・・・・とはいえ。まだ売ってますよチケット!! 鈴鹿はこんなに手に入りづらいのに、ほかのGPだと直前まであるんですね~。恐るべし鈴鹿・・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
