F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
車重発表
2009年09月13日 (日) 01:59 | 編集
車重発表。


ルイスが軽いのはわかってました。

が・・・



ブラウンおそるべし!!!

けっこう積んでて速いっす。ほんとだったら10番グリッドくらいなのに、・・・・



前哨戦の頃、「積んだ方が速い」って言ってたもんなぁ。。。


しかし。
スーティルとルイスは互角とみた。


これはおもしろくなりそうだ!!!




今地上波みてます。現地に飛んでるんですねー、今回は! ちなみに昨年行ったときは、こんなところで食事しましたよ

2008繧、繧ソ繝ェ繧「・ァ・ー+330_convert_20090913015726

セナ御用達の一件。今でも心に刻まれてます
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
