F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またしてもインドマジック! イタリアGP公式予選
2009年09月12日 (土) 22:49 | 編集
いやぁ。ここへ来てサプライズづくしのF1村。もうさ、今季は何があっても誰も驚かないよねー。そんな気にさせるインドの魔力

おめでとうスーティル、そして健闘リウッツィ



一方。

夢叶えたフィジコは14番グリッド。これはもう、皆さんうすうす気づいてると思いますが・・・



遅かったのはバドエルでもフィジコでもなく、フェラーリ3号車だったんじゃね?



・・・いや、知りませんよー、知りませんけどね。だってさ、1年半ぶりでF1に戻ってきたリウッツィ、ちゃーんとフォース・インディアでQ3突破したじゃない?


だから、なんかこうなるとバドエル可哀想(そっちかい!)


フィジコだって、もしフォース・インディアに乗ってたら今日のプレカン出てたかも・・・なんて、多くの人が心の奥で一度はつぶやいたんじゃ?

でもね。イタリア人、やっぱフェラーリ乗りますよ。イタリア人じゃなくても乗るよ。チャンスがあれば。F1好きなら、誰だって



ま、それはいいんです。フィジコも後悔してないだろうし、次もあるしね。


ちなみに、スーティルくんは山羊座ですが、太陽以外の惑星に水瓶座をたくさん持ってるイマドキの子。いいねぇ どんどん夢叶えてくれぃ、って感じっす。



そんなわけで。

昨日から晴天続くモンツァ、昨年の思い出に浸りつつ・・・
これから車重発表などチェキしつつ・・・
明日、レース終了後のコースなだれこみなど想像しつつ・・・


地上波見るとするか!(やっぱりねー


予選結果

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
