F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
で、きみは何秒だったんだい?
2009年07月26日 (日) 16:45 | 編集
ポール発表までのごたごた。いったい何してるんだろ? って感じで、パルクフェルメに群がるプレス。

ポールはだれ?

マシンの並びも、なーんか混乱してるし、第一、マシンの上で誰もガッツポーズしないまま何だかわさわさ。

ま、アロンソ様@空タンだったわけですが。
今日はあわよくば表彰台、実際にはポイント圏内を狙うとの弁。

そういいながら、ほんとうの「あわよくば」は優勝だってことを私は知っている・・・(彼の言動の特徴ですよね~)



んじゃ、行って来ます。

ちなみに今日は快晴!

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
