F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウェバー、初ポール ドイツGP公式予選
2009年07月11日 (土) 22:18 | 編集
雨に翻弄された公式予選。先が読めなかったのは全員同じ。そんな中で、うまく状況に合わせ込めたのはレッドブルとブラウン。やっぱりな~な結果ではありました。

ポールはウェバー。初ポールにして初優勝をねらいます。フロントローはケロ。奇しくもセカンド対決(ごめんなさい)となりました。

ケロ、プレカンでジョックのサポートがよかった、と言ってましたね。一方で、エンジニアが変わった直後のグロックはQ1敗退。私たちも同じですよね。相方とうまくコミュニケーション取れなかったら、仕事もプライベートも回りませんもん。変わった瞬間から阿吽の呼吸、ってのは難しいのかも。まあ、人によるとは思うけど。

セカンドローにバトンとベッテル。ベッテルはラストアタックで微妙にミスったんですよね。あれがなければ・・・と、言っても仕方ないけど。


明日は雨。このままマークが逃げ切る・・・か、な? 確かにブラウンの2台はベッテルを押さえ込んでくれそうだけど。でも、そうは問屋が・・・な展開を内心期待。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
