F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデート組、虎視眈々 P3
2009年07月11日 (土) 19:19 | 編集
やっぱり寒くなりましたね~。AS誌で予測した通り、気温はかなーり低い。・・・ってことは、タイヤに熱が入りづらいから・・・・

ああなってこうなって・・・・な感じ?


で。

P3結果としては、アップデート組が上位に来ましたね。

新ディフューザー始め、エアロを新しくしたルイスが一番時計。

2番時計のアロンソも、ルノー、かなり入れてきたと聞きます。


ルイスとヘイッキ、いかに投入後・投入前の差はあるにしても、1,6秒差は大きすぎ。なんだけど・・・ヘイッキ、S1が異常に遅いでしょ。ミスしたんだと思うなあ。これが順当に来てたら、・・・あ。18番手のクビサとすでにコンマ5秒差か・・・orz やっぱヘイッキ、イマイチなのかなぁ。。。積んでるにしても、ね。

で、マッサに少し開けられた感のあるキミ、こちらこそ、S1タイムからしてプチミスがあったのでは。明日の進行中の月は双子座なので、マッサよりキミが来るんじゃないかと思うんですけどねー。まあ、それは数時間後の予選を見てからかな。

ニコは今回以降、それなりに積んでレースシミュレーションするって発表してたしね。だからトップタイムとかじゃなくていいんです。


明日は雨らしいですね。てことは、またまたベッテルに期待がかかる・・・ バトンは今ひとつな感じだけど、蓋を開けてみると、スーッとやってくる可能性大(笑)。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。