F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FSW F1日本GP中止を発表
2009年07月08日 (水) 02:36 | 編集
やっぱり、ですか。

FSW F1日本GP中止を発表


今日は一日出てたんで、気づくのが遅れたーー。イケメン編集ハッシーに、っだらないメールとかしてたよ私・・・orz


・・・と、反省などしつつ。

2年目はがんばったんだけどなぁ、FSW。ただ、あれじゃ費用対効果が悪すぎたんでしょうねー。まあ、世界的な不況ですから、中止にする理由なんてたくさんありすぎるでしょうけど。


快適だったなぁ、2年目の富士F1。地元の皆さんとも確実に連携取れて来てたし、来年以降が楽しみだったと思います。・・・いろんな意見はあるでしょうが。


でも。いろんな意味で根付くためには、歴史と経験が必要不可欠なんでしょうね。・・・いや、その正反対の、「今はこういう時代だから」的感想だってむしろアリ。



マニクール~

シルバーストーン~



・・・・(呼んでるつもり)・・・・


サーキットのみならず、F1にまつわるいろんなことが不確実(&不透明)。いつ何が起こってもおかしくない昨今です。



んで。

そんな中、ハンガロリンクに旅立ちますよ私は


   ・・・って、何の決意表明だ(笑)



「好き」を貫くのもパワーが要りますよねぇ。。。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
