F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一貴、スタートはよかったが・・・ イギリスGP決勝 Vol.1
2009年06月21日 (日) 21:34 | 編集
ベッテルへの期待高まるルバーストーン。空でも軽でもなかったんですよね。そしてバトンはほんとうに不調だったと判明。てことは、そろそろ反撃開始かレッドブル。

気温16度、路面28度。まずはソフトでいくでしょうか。・・・おっと、一貴はハード。パッと見ソフトが多いですが、ハードもちらほらいますね。

・・・は? ブラウン、ケロのスタートに対策してないんですか?

ブラックアウト。

ベッテル、いいスタート。一貴4番手にアップ。ニコ、ヤルノをかわす。バトン、順位を落としてますね。あー、オーバー出まくってます。ちょっとおもしろいことになりそうだ!

アロンソ、ニックがバトってるうちにやられたー。ハードだもんね。今はちょっと苦しいとき。

バトン、マッサを交わす。・・・地味ながらバトってますねみんな。ここ数レースを考えるといい傾向。

57/60 ベッテル快走中。バトンの魔法がもし解けたのだとしたら。今いちばん速いのはベッテルですもんね。

54/60 ベッテル、ケロ、マーク、中嶋、キミ、ニコ、ヤルノ、バトン、マッサ、グロック、フィジコ、ニック、アロンソ、クビサ、ルイス、ピケ、ブルデ、ブエミ、ヘイッキ、スーティル。

53/60 ベッテル独走中。F3のときの琢磨を思い出しますねー。独走すぎてほとんど画面に映らなかったのはドニトンパークだったかな。ちなみに2番手はアンソニー。

一貴も立派な走り。きちんと仕事してますね。後ろのキミが不調なので、後を押さえてくれてる格好。

51/60 アロンソvsニック、バトってますねー。獅子座ー牡牛座の不動宮コンビ。

48/60 温度が低いですからね。レッドブル、雨で快走したときみたいに別次元でタイヤが作動。

45/60 一貴、ピットへ。またハードか。何で? 9,1。

一方、地味に9番手走行中のバトン。ジェシカさんが日本にいるからでしょうか。

44/60 キミ、ソフト、9,4。一貴の前に出られるか? あー、出ちゃったよー(泣)。こんなとこで抜かれてるなんて・・・。なんでハード穿かせたんだよー、パトリック・ヘッド。

42/60 ヤルノ、バトン、ピットへ。ヤルノ、ソフトで8,8。バトンはハード、9,8。ニコも入りました。

41/60 ケロ、ハード9,7。グロックもピット。

40/60 マーク、ソフトで11,7。ケロ攻略作戦。・・・あ、ケロの前でコースに戻りました。こんなとこで抜かれちゃったケロ。ハード穿いてますからね。なんだかなー。

39/60 ベッテル、ソフト9,6。

気が付けば一貴、ガクッと後ろ。何でこうなるまでハードをはき続けてるのか・・・。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
