F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一貴、5番グリッド獲得! ポールはベッテル Q3
2009年06月20日 (土) 22:13 | 編集
さあ、各車続々コースイン。アロンソはピットでタイミングを見ます。

おおー、ジャックがフェラーリのピットに。

残り5分を切りました。アロンソだけがハードかな。各車ピットでソフト履き替え、再びコースへ。

残り3分。今んとこマークが1番手。バトンはポールを獲れるのか?

残り2分。アロンソ、やっぱりソフト穿いてきましたね。

一貴、S2でミスったか。いや、前との間隔を取ったんですね。

ベッテルは刻んでますね。すごい。すごいことになってきた。

残り1分切りました。

一貴、まとめられていない様子。さあ、ギリギリのラストアタックは・・・

一貴、S1、S2ベストベスト。・・・・5番手だ! ニコを上回った! やっと来たー(涙)。一貴の走りに震える日が遂に来た。

結果は・・・

ポールはベッテル。フロントローにケロ。セカンドローはマーク、ヤルノ。3列目に一貴、バトン。4列目にニコ、グロック。その後ろにキミとアロンソ。


一貴、遂に来たね! おめでとう!!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
