F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マッサKO、キミと明暗分かれる Q2
2009年06月20日 (土) 21:54 | 編集
レッドブルはハードでコースイン。ほかはソフトですね。ここがいちばんの見所。

ベッテルの車載見てると、子供がジェットコースター乗ってるような錯覚に陥りますね。「ヒャッホー♪」みたいな(笑)。楽しくて仕方なくて、叫びながら乗ってる感じ。

快走してるレッドブル、ハードですよ。他はソフトなのに。さらに言えば、Q1でトップタイムたたき出した一貴は10周してますが、ベッテルは5周で出したタイムですからね。ニコも5周しかしてないので、Q1は「まあ、こんな感じで」ってことだったのかも。

残り2分30秒。キミ、来ました。鮮やかに3番手タイム。S1で驚かせてくれましたが・・・後に続けられるかどうか。

残り1分。バトン、まだ地味なタイムです。ケロがやや上位に来たかな。さあ、そろそろラストアタックだ。

結果は・・・

マッサ、クビサ、ヘイッキ、ピケ、ニックがKO。最後にベッテルが刻んできましたね。別にその必要なにのに(笑)。マークが2番手ですから、やっぱいいですね、レッドブル。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
