F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レッドブル好調 P1
2009年06月19日 (金) 19:45 | 編集
レースよりコース外バトルが騒がしい今週末。

前々から、「しょうがないよね」って感じでアキラメていた例の場外乱闘が、いよいよ手の付けられないことになってきましたね。

なんだかなー。

P1観てても、どこかで冷めてる自分がいてイヤになっちゃう。私たちはただ、レースが観たいだけなんですけどね。。。



気を取り直して。

今年でとりあえず最後、ってことになってるシルバーストーン。まあ、なんだかんだでまた戻ってくるとは思いますけどね。

驚異的な記録更新中のバトン、祭り通り越して神=信仰になってるんだろうな。結局はどこの国も同じですね。アロンソ@スペインもそうだったし、琢磨や一貴がもしそうなったら、モータースポーツが根付いていない日本でもかなりのことになってたと思う。


さあ、ここでレッドブルが好調なのはうれしい限り。もう、あのパターンには飽きちゃったんですよ(バトンファンの皆さん、ごめんなさい)。何か新たなファクターが生まれればうれしいなあ。


気のせいか、ピットロードでバトってるマシンが多い印象。みんなどこか殺気立ってる?(まさか)

P1結果
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
