F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトンvsベッテル、攻防の行方は・・・ トルコGP決勝 Vol.2
2009年06月07日 (日) 22:01 | 編集
46/58 今度はスーティルと接触するケロ。エンドプレートの一部を飛ばしちゃいました。金星火星蟹座ですからね。激高するとキレやすい面があるんです。

45/58 ケロ、ピットイン。フロント交換して早めの給油。11,3。

44/58 アロンソ、ピットイン。

43/58 ベッテル、ピット。6,5。変則2ストップか、3ストップか。バトンはファステスト。

42/58 ヤルノ、9,0秒。

41/58 バトン、ピットへ。9,3。マッサも入ります。

40/58 マーク9,4、キミ、ピットイン。ニコも入ります。キミ、12秒以上かかったとの情報。ノーズ替えたんですね。

39/58 ヘイッキ、ピットへ。9,1。

38/58 クビサ、9,3。ハードです。

ベッテル、バトンより速いですね。コースで抜いたりするとデカいけどな~

37/58 ルイス、重いキミをパス。KERS対決でした。

34/58 ベッテル、バトンを抜く気ですね。確かに3ストップだから、このスティントで抜かないと2位をマークに明け渡す格好になっちゃう。いいねえベッテル。クルマに宿ってますね~

32/58 TOYOTA同士の攻防。グロック、軽いですからね。ヤルノを抜きました。

ベッテル、なかなか抜けないですね。このままじゃ2位も危うい?

30/58 ベッテル、抜けないので諦めてピットへ。8,6。中途半端な・・・。ハードですから、結局3ストップですよね。

26/58 ルイス、ピットへ。9,8、ソフト。

バトン、マーク、ベッテル、bニjコ、ヤルノ、マッサ、中嶋、クビサ、アロンソ、グロック、キミ、ニックj、ヘイッキ、スーティル、ケロ、ルイス、ピケ、ブエミ、ブルデ

25/58 ピケvsルイス。攻防続きますが・・結局ピケが前。ピケ、やればできんじゃん!

23/58 アロンソ無線。スリップに入ると「エンジンが死んじゃう」んだ。「クビサを抜けないなら、スリップに入らないでくれ」「ダメだ、できないよ」。

ベッテル、やや遅れ気味。これじゃ3位だ。

ブエミがルイスを抜いたのかぁ。ルイス、よっぽどクルマがおかしいんですかね。KERSも効果なしか。


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
