F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ケロ、スタートでアンチストール トルコGP決勝 Vol.1
2009年06月07日 (日) 21:21 | 編集
ほとんどがハードを選択。路面49度、気温32度。ルノーがソフトですね。アロンソ? ヘイッキもソフト。

ブラックアウト。

ケロ、スタートで失敗。ヤルノ3番手へ。アロンソもいい。・・・ケロ、後ろすぎ!

バトン、ベッテルを抜く! 9コーナー入り口で。
アロンソvsキミ。
ケロvsヘイッキ。

バトってますね~

おっとリプレイ。ベッテル、ターン10でオーバーラン。若いですね~ そこをバトンにやられた形。

・・・またバトンかーー

キミ、アロンソとバトってフロントの一部を失ったようだと無線。

スタート、リプレイ映像。スタートでアンチストールかかっちゃったんですね、ケロ。で12番手まで後退。

そして今、前にヘイッキ@KERS。抜きにくいです。

53/58 バトン、ベッテル、マーク、ヤルノ、ニコ、マッサ、アロンソ、クビサ、キミ、中嶋、ヘイッキ、ケロ、グロック、ニック、スーティル、ピケ、ルイス、ブエミ、ブルデ、フィジコ。

バトン独走態勢。

フィジコはダメなのかな? ピットで調整中。

51/58 ようやくヘイッキをかわしたケロ。しかしホームストレートで抜き返される。やっぱKERS車は抜きにくい。

50/58 再びヘイッキに仕掛けたケロ、接触してスピン。がしがし抜かれて17番手へ。いや~、ブラウンに乗っててもこうなっちゃうんですね。

49/58 ルイスを辛くも交わして次にピケを狙うケロ。ヘイッキは抜かせなかったのに、ルイスはすんなり・・・。

48/58 ピケを交わしたケロ。気が付けばオーバーテイク祭りです。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
