F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイム拮抗。ギリギリゾーンの攻防 Q2
2009年06月06日 (土) 20:46 | 編集
ところで、今回サーキットに来ていないんでしょか。ミハエルとジェシカさん。

って、ことは・・・

キミに優勝チャンスあり?(そんな見方でいいんスかぁ~?笑)

このジンクス、2つとも今んとこ鉄板ですからね。ミハエルが来るとダメなキミ。ジェシカさんが来ると優勝するジェンス。


さあ、もうソフトでもタイム出てますね。ベッテルにトラブルがなくてクビサが上位にいるあたり、ようやくおもしろくなってきたという感じ。

残り1分を切った!

いや~、最後のタイム塗り替え合戦すごかったですねー。画面から飛び出してくる勢いだー


結果。

ニック、一貴、グロック、ヘイッキ、スーティルがKO。

ヤルノは2番手だったのにね。グロック、ノックアウトされちゃいました。トラフィックか。

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
