F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイヤ選択、結論は・・・ P3
2009年06月06日 (土) 18:24 | 編集
路面温度によるとはいいながら、ソフトの使いづらさをまずは解説。あらかじめその微妙な使い勝手を狙って作ったタイヤですもんね。望むところなんだけど。

ここんとこ金曜日にけっこう苦しんでるブラウン。逆に言えば、効果的に使いこなしてるのかもしれないですね。テスト禁止の今季、キモになるのは金曜日って見方も。

さあ、温度とタイヤのマッチングが微妙で、なかなか結論が出ないですね。最終的にはクルマとドラーバーに依るとはいいつつ、ユーズドハードの方が逆にいいかも? との仮説。でもなあ。出すとこは出してくるかもしれないし。ソフトのニューで。また、気温がどれだけ上がるかにもよりますね。

結果

マッサ、気合いの一番時計。TOYOTAも来てますね。そして一貴も。

これが予選&レースにリンクすると思いたい。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
