F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
快晴の金曜日 P1
2009年06月05日 (金) 18:49 | 編集
快晴のイスタンブールサーキット。のどかな金曜日の朝です。

各車インストレーションチェックとセッティングあれこれ直し。小倉さんが穏やかな声でいろいろ語ってくれてます。

なんだかなー。

またバトンかなー、みたいな軽い無力感と、マッサ奇跡の4連勝あるか? ってかすかな期待。常識的に考えればあり得ないけど、でもでも。毎年今くらいの時期から、あり得ない追い込みが見られたりするんですよね。

誰でもいいからバトン阻止ってー(ファンの皆さんごめんなさい。単調な展開に飽きただけなんです)

   
   お願いだから琢磨さん乗せてー(ひとりごとです)。


さて。
半分が過ぎた頃、川井さんが参加されました。

変わってないのはレッドブルとトロ。モナコでアップデートしましたからね。そのまんまということ。付け加えるなら、このアップデートはモナコではたいして効果でなかったそう。公道サーキットという特殊さゆえか。


TOYOTA、今までのバージョン捨てて新しいものを持ち込んでいる。攻めてきましたね。まああの下降状況では捨てざるを得ないか。

フェラーリはハードを使いこなせないかも知れない。・・・っていうのは、前から言われてましたね。熱が入りにくいクルマなんで、SS+Sのサーキットの方が合うんですよね。だからモナコは割と良かった。


・・・途中人工芝が剥がれての赤旗中断などありつつ。

P1結果

ここしばらく、金曜日はニコの日になってますね。まだレースには反映されてないけど、こういう積み重ねって大事。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
