F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
思いがけず
2009年06月05日 (金) 01:02 | 編集
いろいろあって、参加させていただきました。

event-taku

しばらくぶりの、琢磨さん!
いつもながらの精悍なお顔で、颯爽と登場されました。


客席には、正装の仲間がけっこうたくさん。琢磨さん開口一番、「今日はファンクラブイベントじゃないので・・・」と言ってくださって。


イベントは、6月4日「虫歯の日」にちなんだ、歯の衛生週間記念 2009歯の健康シンポジウム。歯にまつわるイベントだったわけですが・・・


そのゲストとして、琢磨さんが登場されたわけです。





で。

ご専門の先生のお話などいろいろあったあと、琢磨さんが加わってパネルディスカッションへ。


しばらく「歯」について皆さんで語ってくださったわけですが・・・





最後に、ふれてくださいました。私たちがいちばん聞きたいあのこと。

一時はインディに行っちゃうんじゃないかとか、別カテゴリー方向でほぼ決みたいな情報も流れましたが、そんなことないようですよ皆さん

まあでも、この時期日本におられるということは、モースポ誌の取材もたくさん受けられるでしょうから・・・そちらの方で、琢磨さんの口から状況の説明があるのかも。


やっぱり、牛乳ファイトよりシャンパンファイトが似合いますよね、琢磨さん





・・・にしても。

このイベントの協賛、パナソニックなんです。




      これ、ヒント???(考えすぎ?)

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
