F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
重量発表。なんと・・・
2009年05月24日 (日) 02:50 | 編集
地上波終わって、そろそろかと思いチェキしてみたら・・・


すごすぎ。


バトン王子、驚速だったってことですね。重さで言ったら、一貴、アロンソ、ケロに次ぐ4番目に重かった(ケロもすごいけど)。

一方、キミは軽タン。しかしそれ以上軽タンだったマッサはキミに及ばず。軽どころか空タンだったベッテルはようやく4番グリッド。

ニコもねー。軽タンですよ。あ、ヘイッキなんかはキミと同じ重量なのに7番グリッド。


ちょっとちょっとちょっと! やっぱさすがにドライバーズサーキット。マシンの差はあると言え、ね。


にしてもアロンソ様、タイム出ないと思ったら積んでたんですね。てことは、Q2からそれなりに積んでQ3のために最終チェックしてた可能性ありか。しかし、モナコで積んでくるとはある意味大胆。

一貴の場合は、ニコと作戦変えるのが定石ですから、この重量は見えてましたよね。



いやー。すごいわブラウン。そしてバトン。ジェシカさんも来てるしねー。

だけど、問題はキミのKERS。フロントローに来られちゃったら、スタートはわかりませんよ。何と言っても、ここはモナコ。スタートを制する者がレースを制するのです。・・・たぶん。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
