F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトンの背後にキミ! さて、重量は・・・ Q3
2009年05月23日 (土) 22:07 | 編集
何といっても抜けないサーキット。前を獲ることが大事です。いやー、みんな本気。アタリマエだけど。アロンソはイマイチですね。マシンがねー。

ん? 一貴、ハードで出てますね。何周か走り続けて、開いたときにタイムをという作戦か。

さあ、残り1分。ニコ、イイ感じなんだけどどこまで行けるか。

一貴、そのニコに微妙に引っかかる?感じ。

おー、キミ! ・・・ぬぬ、バトンがさらに塗り替えて・・・ ベッテルは4番手。ヘイッキ7番手。マーク8番手・・・・と、いうことは。

ポールはバトン。フロントローにキミ。セカンドローにケロとベッテル。3列目にマッサ、ニコ。


やっぱり来たかこの男! ツキまくり王子様・・・
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
