F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ケロ、トップに躍り出る! スペインGP決勝Vol.1
2009年05月10日 (日) 21:29 | 編集
ぎっしり入ってますね。でも例年よりは2割減とか。どんだけすごかったか、ってことですね。

気温24度、路面44度。3ストップもアリなサーキットなので、柔軟なストラテジが見られるかもしれません。軽タンのバトン、アロンソなんかは3にしてくるかも。

ニューソフトはブラウンとレッドブル。余裕のあるチームしか残すことができない1セット。重タンはハードをチョイスしたチームもあるかな。

キミ、KERSトラブルとの無線。ううむ・・・。

さあ、ブラックアウト。

マッサ、予定通りベッテルを食う。ケロ、トップに躍り出た! 後方で多重クラッシュ。イエローですね。

いきなりSC。ヤルノ、ブエミ、ブルデ、スーティルがリタイヤ。うーん、TOYOTA!

キミ、10番手まで上げてますね。よしよし。

ああ、ニコがヤルノを押し出しちゃったんですね。蟹座通しの押しくらまんじゅう。で、コースに戻ってきたヤルノがばたばたばたっと当たっちゃった。

ケロ、バトン、マッサ、ベッテル、マーク、アロンソ、ニコ、グロック、ニック、キミ、ヘイッキ、一貴、クビサ、ピケ、ルイス、フィジコ。

一貴、ピットイン。ノーズ変えました?

あ、ニコ、アロンソにやられてふくらんだのか。

リプレイ映像。マッサ、スタートでKERS使わなかったのか。なんでだー!? TOYOTAはスタート悪いですね。

あー、ブルデ。のしのし歩いてますね。途中交替させられる可能性がまた高まる・・・。ヤルノさんマジで怒ってます。そりゃそうでしょう。

SC入ります。

61/66 レース再開。アロンソ、マークに仕掛ける! あー、守られた。。。しかし軽いですからね。

60/66 ピケ、あっさりルイスに抜かれてしまった。GP2のときはもっとバトれてたのかなぁ?

ヘイッキ、スローダウン。ダメですね。

57/66 マッサ、伸びませんね。ベッテルは押さえられた格好。そして2番手のバトンはケロに押さえられている! 無線で泣いてます。ケロ、ひっさびさの優勝目指して執念走り。

さあ、ちょっと小康状態。最初のピットストップまではこのままか。ケロ、ファステストを順調に更新中。

54/66 キミ、ニックを狙いますがなかなか抜けず。やっぱりKERSが効かないんでしょうか。グラフィックにも使ってる画は出ないですね。ほんとに壊れてるのかも。重いの積んでるのに、残念ーー。しかしニックとのバトルは見応えある!

さあ、そろそろ最初のピットインか。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
