F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一貴、惜しくも敗退 Q2
2009年05月09日 (土) 21:43 | 編集
ヘイッキはトラフィックですが。本人はBMWに邪魔されたと言ってますが・・・まあ、想定の範囲内ですよね。混むのはわかりきってたので。

キミはマッサ同様、1回しかアタックしなかった。またしても奢りから来る凡ミス? いったい誰の指示? アルド・コスタさんなのか、まっさかクリス・ダイヤーが・・・orz

さあ、丁々発止のQ2が始まります。

お、一貴がいちばん乗りでコースイン。昨年もニコに勝ってるコースなんですね。コンサバな山羊座、自身の成功体験を自信に変えて出陣です。

あらら、やっちゃったのはブエミ。一瞬ベッテルの名前が出たからビックリしたよ。昨年ヘイッキが大クラッシュを起こしたコーナーですね。改修されてグラベルエリアが増えたので事なきを得たもよう。

さあ、マッサはどの辺まで行けるのかな。彼もまたここで成功体験強くインプリンティングしてますしね。暫定6番手。ちょいミスあり。

残り1分。マッサ、暫定2番手。いいですね。やれそうです。

さて、結果は・・・

ギリッギリのところでアロンソに持ってかれちゃった一貴、惜しくもQ2敗退。ピケ、ニック、ルイス、ブエミが同じくKOです。現実は厳しい・・・。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
