F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミ、シューのジンクス崩せず Q1
2009年05月09日 (土) 21:22 | 編集
今年初めてバトンがコースアウトしたという13コーナー。フェラーリの復活もあって、そろそろおもしろくなってくるかな? という感じです。

いいなあ、観客のアロンソ祭り! 2年前にモントリオールで出会ったアロンソ応援団、闘牛士とフラメンコダンサーの扮装して応援歌大合唱してました

ああ、10分切ったところでもうソフトを使ってるフェラーリ。まあ、Q3突破は至上命題ですからね。そして今回、ポールも狙えるのではとファンは信じたいはず。

残り7分。一貴、3番手をマーク。本気モードが伝わってきますねぇ。

アロンソ、ギリギリまで下位にいましたがラスト3分できっちり5番手をマーク。さすがだ。

一方のニコ、ケケ顔で(たぶん)一貴を追いますがコンマ1及ばず。一貴、よくやった!

残り1分切りました。ケロ、18番手から巻き返すか? あ、5番手にイン。やっぱ盤石か、ブラウンGP。

ヘイッキだめですね。

結果は・・・

ええええっ??? キミ、ブルデ、ヘイッキ、スーティル、フィジコがKO。キミが落ちたのはもちろん、兄さんのせい・・・(!?)

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
