F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウィリアムズ好調 P2
2009年05月08日 (金) 22:34 | 編集
残り20分を切った頃、遂にニコが来ちゃいました。。。けっこう長い間、トップに一貴の名前が刻まれてたんですけどね。あのままセッションが終わってればなあ。んー、やっぱり一筋縄ではいきませんね。


ピケ子のコースアウトはもう金曜日の(土曜も日曜も?)風物詩。代わりはグロージャンかぁ。そうですよね~、日本人なんて乗せませんよね。。。


ニコ、積んでのトップタイム更新か。これはちょっと、要注目ですね。そういえば一瞬映ったときの顔がケケっぽかった(笑)。ニコ、戦闘モードになるとママ似のイケメンからパパ似のクマ顔になるんですよね(と、私には見えるんです)。


バトン、粛々とロングラン。ソフトでデータ採ってます。


残り1分。ニコがコースオフしてマシンを止めています。金曜日でよかったね。・・・あ、ガス欠だ。んじゃ、このスーパータイムは空だったということ。


アロンソはクリアだときっちり速い。ベッテル、バトンは完璧レースシミュレーション。安定して速いです。ケロ、マークも安定してそうです。

TOYOTAはコースオフが目立ってたけど、まあ金曜日ですから。


一貴、明日いけるかな?? 各セクター、きちんとタイムを揃えてくれれば・・・。目指せQ3!
 
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
