F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベッテル&ヤルノ、蟹座コンビ快走 Q1
2009年04月25日 (土) 20:23 | 編集
気温38度、路面51度。かなり熱いですね。クーリングはどうか、各マシン。

クルマの動きがマッサ>キミ、という今宮さん。アロンソはブレーキのことを考えてレースに集中してる、と。まあ、このサーキットに関しては、キミよりマッサの方がモチベーション高いかもですね。マシン&チームがダメダメだから、ほんのちょっとの(新たな)要因が結果を左右するのかも。

フィジコ、さっそくソフトでコースイン。新リア投入してきましたからね。Q2を狙いたいでしょうが・・・・

グロックトラブル、電気系だったそう。大事には至らなかったようです。今も走ってますね。

結局、他もソフト穿いてきましたね。路面熱いしね。しかしブラウンはハード。余裕だなあ。


残り3分。各車いっせいにアタックです。次々と塗り替えられるタイム。路面が急激によくなってるんですね。

おおーっ、TOYOTAまずは1-2。

クビサ、マシンから火が出てますが大丈夫な様子。

ベッテル、楽しそうだなあ。若い子がプレステを実写でやってる感じなのかもね。最高にエキサイティングなおもちゃ。ダーティ・シスター・ケイトだし(笑)。

結果。

スーティル、ブエミ、フィジ、マーク、ブルデがKO。トップタイムはベッテルです。

マーク、トラフィックですね。



スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
