F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KERSの効果あり? P1
2009年04月24日 (金) 17:34 | 編集
KERS搭載はルノーとマクラーレン、BMW、マッサの7台。マシンのアップデートは、ウィリアムズだとニコのみ。BMWはあまりいじらず。ルノーは前戦でアロンソが搭載したリアをようやくピケに乗せてきました。

開発制限、今年はずいぶんありましたけど、それでもやってくるんですねー。STOP&GOのサーキットだからかな。・・・おっと、ハイスピード・サーキットでは難しいと解説陣。



各車、それぞれのプログラムを粛々と実行。見渡す限りの砂漠の中。砂嵐の予報も出ているとか。どこまで荒れるんだ2009年。



残り1分。ニックがソフトでルイスに次ぐ2番手タイムを更新。リアルなところかな。その後につけたニコはハード。・・・やっぱ厳しいかニック。

クビサのラストアタック@ソフトは・・・ニックからコンマ3秒落ちの3番手。どんどんこれから路面が上がりそうですからね。とするとソフト、どれくらい使えるのかな。



結果。

ルイス、ニック、クビサ、ニコ、バトン、ヘイッキ、ケロ、マッサ、ウェバー、キミが上位10番手。このうち5台までがKERS搭載車。ま、タイムアタックした車は少なかったようですけどね。

マシントラブルでストップしたのはブエミ。ガクン、とシャット・オフされた感じでコース脇にクルマを止めています。

マクラーレンは復調中? ・・・まぁ、まだわかりませんが。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
