F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アクシデント続々 中国GP決勝 Vol.2
2009年04月19日 (日) 17:07 | 編集
まさかブエミを意識して走ることがあるとは。上位チーム、まさかの展開です。暫定4番手を走るブエミ。

ヤルノは依然としてマシンが不調。どこまで持たせることができるか。

バトン、ケロ、ベッテル、ブエミ、マッサ、マーク、キミ、ルイス、ヘイッキ、ブルデ、ヤルノ、グロック、一貴、クビサ、アロンソ、

39/56 ヤルノ、リアのウィングがない。こりゃー走れないわ。クビサ、ピットイン。 フロントノーズを交換しているので、この2台が接触したんでしょうね。リプレイ映像。見えてなかったようで、派手に接触してます。クビサのマシン、パーツ派手に撒き散らしました。

SC入ります。さあ、ピットインタイム。ニックだけピットへ。うまくチャンスを活かしました。バトン、ピットへ。

37/56 ブエミ、ケロがピットイン。くるくる順位が変わります。

リプレイ映像。ベッテルとブエミが接触してる・・・。見えてなかった、つか、見てなかったんですね。

ヤルノ、マシンをガレージへ。

ベッテル、バトン、マッサ、マーク、キミ、ルイス、ケロ、ヘイッキ、ブルデ、ブエミ、グロック、一貴、アロンソ、フィジコ、ピケ、ニコ、ニック、クビサ、ヤルノ。

ベッテルのダメージはどれくらいでしょう。

36/56 マッサ、マシンを止めています。エンジン? いきなり止まってる感がありますが。あー、パパも落胆してる。

リプレイ映像。きれいにダメになってるよ・・・。調べてみないと原因はわからない感じ。制御系?

SC戻ります。ブルデ、このタイミングでスピン。

34/56 ルイス、やる気です。キミのタイヤは冷え切ってますからね。今がチャンス。ヘイッキも、今のうちに前を抜いておかないとね。お、ルイスがキミを抜いた。これは純粋にタイヤの問題。

33/56 アロンソが一貴を抜きました。一方でベッテル、快進撃。昨年のモンツァを思い出す。

32/56 グロック、ピットへ。ノーズ交換。すごい、交換機! TOYOTAですね~。

31/56 ブエミvsアロンソ。気が付けばアロンソのオーバーテイク祭りです。

29/56 キミ、ピットでたっぷり積みます。

ピケ、またまたやっちゃいました。単独スピンでパーツ撒き散らしてます。ノーズ先端が粉々に。

28/56 マーク、バトンを追撃中。バトンは重いですからね。

ピケ、ピットでステアまで交換してますが・・・戻れるかな? 

27/56 バトン、初ミス。マークに順位を譲ります。この一瞬がレースのターニングポイントになるか・・・
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
