F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予選が終わって・・・
2009年04月19日 (日) 01:20 | 編集
今日はリアルタイムでチェキできなかったんですが、ようやく録画観終わりました。



で。


軽かったレッドブル。空だったアロンソ。



ってことなんですね。



でも、たとえそうでもブラウンの前に出られたというのはうれしい。・・・いや、おもしろい。




まあでも、空タンにしてもフロントロー獲った方がいいと考えてのこの結果。上位陣3人までは第1スティント短いですが、それがどう功を奏するか。



KERS外して臨んだGPですからね。前を狙いたいっていうのはわかります。バラスト自由に詰めるからマシンの安定性高まるしね。




そういえば。


プレカンでのウェバー、ダイエットしすぎて顔ほぉぉぉっっっそり。みんな、大なり小なりやってきてるんですよね、ダイエット。



KERS、もうちょっと軽量化されないと普及しないかも。あとはウィリアムズのKERSが(重さを犠牲にしても)機能が著しいかどうか。



その辺ですかね、今のリアルな問題は。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。