F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
各チーム、お家事情が見え隠れ P1
2009年04月17日 (金) 12:44 | 編集
いよいよ仕事がテンパってきたので簡単に・・・



フェラーリ依然迷走中。ひとつ何かが崩れると、こんなにも脆くなってしまうものなのかと痛感しますね~

フェラーリだけじゃなくて、組織って基本そういうとこありますよね。



マクラーレンはいいタイムを出すも、すでに「軽タン」と誰も相手にせず。これ、ルイス坊やをなだめるためにいちおーライブ・タイミングの上に名前を刻ませたのかもね。あとはプレス向け的な。マクラーレンまだグダってないよ、的な。

・・・じゅーぶんグダってるんですけどね。



P1結果


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
