F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ディフューザー問題に決着
2009年04月16日 (木) 23:22 | 編集
予想通り、正式にGOサインが出ました。

当然だけど、喜びのコメントを出したのはTOYOTAブラウン

ウィリアムズからはまだ出てないみたいですが、まあ上海のプレカンもあるでしょうから、そのうち出ますねきっと。



TOYOTA、リアルにうれしいだろうなぁ。初優勝に王手をかけた感じですよね。


その、さらにワンランク上に王手かけちゃったのがブラウン。てゆーか、ジェシカ・・・じゃなかった、ブラウン&ジェンス

マジでタイトル獲っちゃうかも?
いや、そうは言っても、各チームがリア総とっかえして臨むモナコ以降、また勢力図が変わると思うんですけどね。


ニコの初優勝もあるかもね。初優勝したら、ポディウムでママ似の美青年からケケ顔のオトコ(おっさん?)へと変わる予感大。

だってさー、今までポディウムに乗ったときって必ず、「やりきったー」って野獣顔してるんだもん(笑)。あんなにも似てないと思ってたケケにそっくりに見えちゃって。なんか微笑ましい



そんな中、ますます迷走を極めてる感のある赤いとこ。

今度はKERS外すんですってね。

それはいいですよ(ほんとはよくないけど)。KERSが万能じゃないってことくらいみんな知ってますから。それよりマズイのは・・・


「しばらくは勝てない」

って、ドメちゃん・・・
赤いクルマが白旗上げてどうすんのーーー



バルディッセリの左遷異動とクリス・ダイヤーのものすごい運気については、来週発売のオートスポーツに書いたのでご一読いただけたらうれしいです。


あ、今日発売のオートスポーツでは、遂にアレ書いちゃってます。


ジェシカ嬢の恐るべき“運”について


やっぱホントに○○○○だった!(きゃー)


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
