F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結局終了へ バトン連勝 マレーシアGP決勝 Vol.5
2009年04月05日 (日) 20:05 | 編集
依然として赤旗中断状態。再開のメドは立っていません。こりゃーいよいよSCで9周消化か。おととしの富士とどっちが(雨)ひどいんだろ?

1回マシンから降りちゃうとモチベーションが下がるとの説。しかし40分も経ちますよー。それでも、乗ったままがいいんだ? 体は萎縮しないのかとか、思ってしまいますが。

キレ気味なマーク、FIA探して何やら話に言っている様子。「こんなんで走れるかっ」みたいな話かな。しかし、夕刻スタートのレースって危ういですね。いっそナイトレースならまだ、設備整えて臨むのでいいんですけど。

タイミングモニター、依然として混乱中?

おっと! キミ、着替えてアイス食べちゃってます。酒じゃないのか(爆) 普通にかわいいなぁ。キミファン女子は萌えどころですね。

ルイス、ステアリングに問題あり? 確かに降りちゃうとモードがスイッチされる感ありますね。でもなー。この状態じゃなー。ああ、KERSをどうにかするんですね。雨でKERSって確かに危ないかも。

ロブ・スメドリーかぁ。昨日マッサを出さなかったのは彼の判断だそう。・・・うーん、生年月日チェキできず。

赤旗中断から約50分。レース終了のリリースが出ました。

なんてこと。ハーフポイントではありますが、ジェンス優勝。2位にグロック、3位ニック。ヤルノ、ケロ、マーク、ルイス、ニコまでがポイント圏内。

全リザルドはこちら



FIA、各メディアから非難囂々になりそうなレースでしたね。プロテストするチームも、確かにあるかもしれません。

後味、今ひとつ。

雨とそれに伴うタイヤチョイスの混乱で、ギャンブルに出たチームが破れ、王道に倣ったチームが残りました。ただ、天候が回復して最後までレースできれば、また違った結果になったことは事実。

FIAが非難されても仕方ないですね。だってもともと、ヨーロッパ時間に合わせたスタート時間変更ですから。

メルボルンではブラウン独走でした。
しかし、ここではTOYOTAが攻めた。BMWも悪くないし、ルノーはイマイチながらアロンソのスタートが光りました。

次、上海はどうなるか。あと2週間後が楽しみですね。



スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
