F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨が来た! マレーシアGP決勝 Vol.3
2009年04月05日 (日) 19:02 | 編集
最終コーナーからホームストレートにかけて雨。まだパラついてる程度。

34/56 アロンソ、その濡れてる部分に乗っかってコースオフ。

それを見て、各車続々とピットインです。おお、アロンソの姿も! なんとかコースに戻ったんですね。

空は真っ暗。稲妻。さあ、お楽しみはこれからだ!

バトン、ニコ、ヤルノ、ケロ、ニック、マーク、ルイス、マッサ、ピケ、一貴、グロック、アロンソ、ベッテル、キミ、ブルデ、ブエミ、フィジ、スーティル

キミ「タイヤ壊れてるよ」と無線。・・・やっぱりねー。ロスならそんなことはしないのに。

33/56 マーク、コースアウト。ルイスとバトってはみ出したんですね。

画面ではわかりませんが、かなり降っている模様。

31/56 マークがニックの前へ。
グロック、ルイスを抜いています。ルイス、トラブル発生か。

30/56 グロック、さらに1台抜きました。

ケロ、ヤルノをパス。

・・・ベッテルのみインターミディエイト? 画面上はインターでもいいように見えますけどね。

29/56 ニコ、ピットへ。続いてルイスも。

ヤルノ、ペースが上がりません。グロックに行かせます。

ベッテルのタイムがいい! 正解はインターだったんですね。ルイスもインターに履き替えます。

奇をてらわず、オーソドックスな戦略で勝ったのは昨年のモンツァ。正解はど真ん中にあったりするんですよね。

グロックもインターだ!

28/56 ヤルノ、ケロ、ピットイン。

27/56 バトン、ピットイン。タイヤのみ交換。そろそろ雨が強くなってきた。アロンソ、一貴も。

27/56 マーク、マッサ、ピットイン。

場所によってはエキストリーム仕様になってきたサーキット。これから雨が強くなるのか。

26/56 グロックをピットに呼び戻し、インターからエキストリームへと戻します。

雷来た!

一瞬画面が止まりました。近くに落雷した模様。

26/56 マッサ、ルイス、各車次々とエキストリームを装着しにピットへ。レースはリセットの感。

ああー、フィジコも雨ですべってグラベルへ。でもコースに戻れた様子。

ベッテル、リタイヤ。雨でしょうね~

25/56 バトン、ピットへ。エキストリーム&6,3。雷鳴ってます。

バトン、グロック、ニック、ヤルノ、ケロ、マーク、ルイス、ニコ、マッサ、ブルデ、アロンソ、一貴、ピケ、キミ、スーティル、フィジ。

すごい雨ですが、赤旗中断もあり?

25/56 SC入ります。グロックがニックを抜いたときはSC入った直後?
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
