F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミ、ギャンブルに出た! マレーシアGP vol,2
2009年04月05日 (日) 18:20 | 編集
48/56 ニック、ふくらんだ隙に2車にかわされました。

無線、28分に雨が来ると予測。てことは、それまで給油する必要のない車に有利。

46/56 KERS使いこなしてキミがアロンソを抜きました。続いて襲いかかるのはマーク。かなりの重量差ですからね。理論的には抜けるはずですが・・・

ちなみに、レースのホロスコープ、1室に土星。耐久戦に勝ち抜いたドライバーが勝つと出ています。

44/56 マークがアロンソを抜くもまた抜き返されて、さらに・・・うーん、交わしました。続いてグロック、ベッテルがアロンソを抜こうと虎視眈々。いやー、雨次第だな。パット・シモンズもそのつもりだったろうけど。

43/56 計算通り、ベッテルがピットイン。まさかレインタイヤを穿くわけにもいかず・・・10,7、30周分。

続いてニコ、TOYOTAが入る計算になりますが・・・

あー、コーナリングのKERS。目に見えてグッと加速しますね。

41/56 ニコ、ピットイン。雨降りそうですが、やはりソフト、9,7。26周分。
グロックもピットへ。9,3。

40/56 マーク、ピットイン。9,1。もうほんっとに雨のタイミング次第。

39/56 ヤルノ、ピットへ。9,8。うーん、今雨来たらヤルノさん・・・

38/56 キミ、ピットへ。レインタイヤを穿かせるクルー。しかもエキストリーム! ギャンブルに出た!!

フェラーリ、やっぱり別チームになった感。ロスならこんなことさせてなかったんじゃ?

37/56 バトン、8,7。やっぱりソフトでコースに送り出します。・・・これがロスの考え。

キミ、他車より20秒(!)遅いって・・・

36/56 ケロ、ピットイン。ソフトをチョイス。ちょっと作業が止まったように見えたけど?

・・・・さあ、雨がパラついてきた!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
