F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マクラーレン脱落 Q2
2009年04月04日 (土) 18:46 | 編集
いったい何が起こったのでしょう。森脇さんが危惧しておられた通り、フェラーリはどうかしてしまったのか。

しかし、空には重くたちこめた雨雲。不確定要素が加われば、また展開が変わるのですが・・・

その場合、重要なのはストラテジ。チームがダメダメだと、雨をプラスに使えないんだろうなぁ。優秀な参謀を抱えるブラウン、レッドブル、ルノーあたりは期待できるか。


一貴、真っ先にコースイン。いいですね。雨が落ちる前にタイムを出しておくのはこういう場合の鉄則。

キミ、リアが暴れてるのか? やっぱりクルマがおかしいんだろうなぁ。



・・・とんでもない情報。マッサ、Q2に残れると思っていたのでピットから出なかったそう。それでQ1脱落。

ダメすぎて言葉もない。驕ってるのかおばかさんなのか。これ、指示出してるのドメニカリですか? ミハエルは来てるけど、彼もその作戦に賛成したの?? 意味わかんないっすね。


あー、マクラーレンはフロントにガーニー着けてるんですね。やっぱりいろいろ持ち込んできた。



各車最後のタイムアタック。マークが予選番長の面目躍如です。ヤルノも速い!


結果は・・・

ニック、一貴、ルイス、ヘイッキ、ブルデがKO。マクラーレン、いろいろ工夫するもこれまでか。

一貴はニコとの差がきつい。本人がいちばんよくわかってるんだろうけど・・・
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
