F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不気味なブラウン P2
2009年04月03日 (金) 16:38 | 編集
途中軽く雨が落ちてきたりして、予選決勝の波乱を予感させるセパンサーキット。

ウィリアムズのダブルトラブル?がちと気になりますが、タイムは刻んできてるので基本的には好調か。信頼性の問題がないなら、予選なんかは期待できるかも?

コースオフしてるクルマはけっこうありましたが、運が悪かった?のはフィジコ。ウォールにヒットし、左フロントを壊してしまいました。

さらにメモしておきたいのが、ニック、KERSを積んでないかもという話。まだ確認取れてませんが、前戦でたいして役に立たなかったという各チームの感想を聞いてる限り、外したのは理解できますね。


結果

フェラーリ1-2。以下、ベッテル、ニコ、ウェバー、ブラウンの2人、一貴という順。

まあ、誰が何試してたわかりませんが。天候という不確定要素もあるしね。



しかし、早くもブラウンを追う展開なのか、マレーシア。・・・じゃなくて、今季のF1。


なんだかな~

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。